何もない部屋

何もないけど捻り出して書くブログ

何もないけどはじめよう

いきなりミスってタイトルだけ書いて投稿という凡ミスを行いながら初投稿です。アプリ使い方よく分かんけどやってきます。

 

さて

上の書いたあとしばらく妙な時間が流れます、そうです。手詰まりです。ブログ初投稿初手でいきなり手詰まりですネタ切れです。

いやぁ、書き始めたらなんか出るだろうと書いては見たもののマジでなんも出ないですね。ブログ書いてる人らは一種のバケモノでは…?と疑いたくなりますね。

国語苦手なので、すでにこれ文章おかしくない?読みづらくない?そんか不安ばかりが渦巻きます。ここの文ですらもっといい表現あったやろ?となります。このネタいつまで引っ張れますかね。すでに無理が来てますね、知ってます。

 

さて、そんな訳でブログですブログ。はてなブログ様です。noteとどっちが今勢力強いんですかね。どっちもほぼ見ないんでよくわからんですね、はい。

そう、ブログあんま見ないんです。なのにブログ書こうとしてんですね。別に意識高い理由とかもないです。上手いこと言ってそれっぽい屁理屈捏ねられたら固定ファン付きそうですね。なかなかに厄介そうなファンが。絡みたくない感じの人らが。

 

すごいでしょ?ここまで中身皆無ですよ?たぶんもっと中身無く延々と書ける人いると思うので一切すごくないですね。中身ないの一年は続けてから言えって話ですね。無理です堪え性ないです。すぐに結果欲しいです。ダメな人です。〇日で出来る!みたいな本大体1日どころか数時間でやり遂げたいタイプです。ええ、途中で投げ出しますあきます。

 

こんなんです。こんなことしか書くことないんです。オフラインもオンラインもなんも無いんで書くことないんです、ヒッキー人見知りなんで書く気もないです。書けるような事もない。傷つくだけですね。

 

ブログってテーマ決めて書くといいような事聞いたことあります。あくまで人呼ぶ場合ですね(個人の感想です)。同志で集まりたいですよね楽しいですし。はい、その何かが無いんです。上にも書いた通り(誰も読んでないでしょうが)あきっぽいので何かがないんです。瞬間はまりそうになって、気づいたら虚無が待ってます。そう!今ですね。辛い。

 

そういえばどちらかと言えばオタよりで。。オタ趣味ほぼないですが。ジャンプくらいは読んでますが、それも半分くらいチラチラです。チラチラ見てんじゃねーよって奴ですね。淫夢ネタは人選びすぎますね、気をつけてたまにやるくらいにします。(わからない人に言うとネットスラングです、ググらなくていいよ(いやマジで

アニメも昔は見たかったですがもはや見てないです。地方だから見れなかったんですね…。あの頃のオタコンテンツに対する情熱が羨ましい。

今からでも見ればええやんけ!というのはもっとも過ぎて吐きそうになりますがたぶん見ません。いや気まぐれで見るのは十分あり得ますが、メンタルが虚弱になってしまわれて…。先読み能力高すぎて心が押しつぶされそうになります。辛い物語が辛い…。

日常モノすら何故かきつかったりします。激しく謎です。もうなろうでいいですね…ええ、チラチラ読んでます。あまり一般的な評判は良くないと思います。仕方ないね…フォローもしにくいっすね。主な原因はアニメやらなんやらに幅きかせすぎなのと、ランキングですね。snsでネタにされてバカにされてるのはランキングの原因高そうです。

 

そんなワケで陰キャのオタよりです。オタクっていうと、オタクなら〇〇見てるよな!みたいな風潮あるじゃないですか、大体見てないです。現在覇権待ったなしな鬼滅さんですら少し前で本誌でチラチラ見はじめたくらいです。知らんキャラばかりです。オタクって名乗るハードルが高いんです。テメーが勝手にハードル上げてるだけだろ!って言われたら秒で論破ですね。ダンガンロンパもみたことないです。

アニメ漫画見つつゲームして、映画見に行ったりサイクリングしたり山行ったり釣りしたり(魚の方ね)、オタクさんは1日60時間とかあるのかな?ちゃんと時間うまく使ってるだけだね知ってる。そもそもインドア派からは外でねーよ!って言われそうですね知ってました。ダラダラしてる時間多すぎィですね。…いやでもみんなそんなもんでしょ。Twitterにいる一部のリア充ネト充が充実してるだけで大半は虚無の日々でしょ。そうあってくれ。そうであってくれ。みんな俺を置いてかないでくれ。たすけてくれ!!

 

一体何から助けて欲しいんでしょうかね。こんなやつ異世界行ってもゴブリンに喰われて終わりですね。食われるとか地獄かよ。ゴブスレも見たことないよごめんね。

 

飽きた。最初だし1300ほど書けばいいでしょう。最後になるかもしれませんが。(後で追記してるから数字おかしいね直さないよ

誰にも気づかれずブログを立ち上げ書き、誰にも気づかれずに消えていくのは日本だけで一体どれだけあるのだろう。その中には隠れた才能が生まれていたのかもしれない(才能欲しい…切実に欲しい…それで不労所得で生きてきたい…)、黒歴史を誰かに見られなくてよかったのかもしれない。しかしそれは本当だろうか?黒歴史とは人に見られてこそではないか。それがあるからこそのちに笑い話になるのではないか。いや、そもそも黒歴史を笑うな、誇れ。誇りに昇華させるのだ。他の誰かが信じなくていい、君だ。君が信じなくて誰が君の黒歴史を信じるのだ。さぁ、立ち上がるのだ!解放者達よ!!例え

 

やめようこれ以上は無理だ…。何もネタがなく思いついたものを書くだけでここまできた。褒めて欲しい。いやこんなのもっと大量にかくやつ(略

この下りさっきもやったね。今後もやろう持ちネタにしましょう次はないけど。

 

ワニが死ぬまでには次あげたいっすね。そもそもこの記事がワニ死まで上がってるかは激しく疑問ですが

 

どうでもいいけどはてなブログ見るのにアプリ使いにくくない?なれてないだけ?(ブログを見たいのに他のも引っかかる